モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

ハルクバスターにやられちゃうよぉ(棒)

ストレスを溜めるのは良くないと医者が言っていたので格ゲーをやるようにしてるんですけど効きません。←

新しい映画ができたのか何なのか分かりませんけど、イベントで「ハルクバスター」という機械の敵が出現するようになりました。
ようやく1匹見つけたので記念にスクリーンショットを撮ることに。

f:id:ebiharaism:20150527213918p:image

なんせ、格ゲーですからスクリーンショットを撮るのが難しい。
とりあえず開始と共にパシャり

f:id:ebiharaism:20150527214208p:image

全貌がこちら。
でかいアイアンマンじゃん。
首ないね。手の甲にあるのは収納スペースか?
肩の所にはボーボボの鼻みたいなシャッターがある。
「頼むよ親父!」みたいなね。
かっこいいのか…?
個人的には微妙。

f:id:ebiharaism:20150527214719p:image
とりあえず必殺技が見てみたいので、ゲージが溜まるまで共同作業。
ノーガード状態で観察。
「なんかレイ・セフォーっぽくね?」
ううん、なんでもない。

f:id:ebiharaism:20150527215216p:image

殴られてるだけではハルクバスターのゲージが溜まらないので適度に殴る。
ゲージが溜まり再びノーガード状態にしたら必殺技を魅せてくれた。
動画じゃないから分かりづらいけど、なんか投げられました←ざっくり

f:id:ebiharaism:20150527215513p:image
落下と同時に梨汁ブシャー!
一番の見せ場ですよ。
その結果っ⁉︎

f:id:ebiharaism:20150527215627p:image

「ドドーン!」笑

パワーならライノとかいうキメラのほうが強いんじゃないか?
アイアンマンはHPを回復するという反則技を使うのでコイツも回復すると思ったんだが、潔く倒れてくれた。
映画知らないからアレなんだけど、ハルクバスターの中の人だいじょうぶ?
ま、まさか…シャッターの親父が中にっ⁉︎