モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

タンブラーが届きました!

ご当選おめでとうございます(推定) - ebiharaism’s diary

先日の日曜日に放送された
J-wave「Smile on Sunday」の中で自分のメッセージが読まれました。

そして今日、無事に届きました。
こちらをご覧ください。

f:id:ebiharaism:20150528132624j:imagef:id:ebiharaism:20150528133030j:image
さすがJ-wave
ロゴが入っております。

f:id:ebiharaism:20150528133742j:image
興奮して「ジョンカビラ」って呼んじゃいました。(セトモノは華麗にスルー)

f:id:ebiharaism:20150528133947p:image
スタッフさん、スポンサーさん。
レイチェルさんありがとうごらいやす。

f:id:ebiharaism:20150528134326j:image
f:id:ebiharaism:20150528134355p:image
私はコーヒー中毒なのでとてもありがたいです。これでオールシーズンいけそうですね。

f:id:ebiharaism:20150528135229p:image
サーモスさんは魔法使いなのか。
ハリーポッターの「ポッター」も魔法瓶なんですね←ボケただけです

f:id:ebiharaism:20150528135449j:image
ご覧のように鶴が羽を休めるのにぴったりなサイズです。もし罠にかかった鶴がいたら保護するのに役立ちますね。
とくにオチはありませんが大切に使おうと思います。

THERMOS 真空断熱タンブラー 320ml ステンレス JDA-320 S

THERMOS 真空断熱タンブラー 320ml ステンレス JDA-320 S