モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

右脳で絡みつく自分

昨晩のTwitterの話。

昨晩、新アルバムの発売を記念して坂口恭平さんがツイキャスをやった。私はタイムラインで知ったので見ることができた。
以前から「奥さんはどんな方なのだろうか?」と疑問に思っていたのだが、昨晩の放送で芸術家なんだということが分かった。
声のみの出演だったが、かなり歌の上手な方で地声とファルセットの使い方も違和感がなかった。しかも、坂口さんが作った新曲はもれなくいい曲で、お世辞なしにラジオでかかってもおかしくないと思うし、なんなら個人的にラジオ局へリクエストしてみようと思う。

奥さんの声を例えるなら、地声は「Sotte Bosse」で、ある程度高くなると「松たかこ」or「吉岡聖恵」みたいな真っ直ぐな声。
その声で「魔子よ、魔子」を歌ってて。


これがまぁ、良かった。CDには入ってないみたいだからレアだったなぁ。

新しい花

新しい花


f:id:ebiharaism:20150602102805j:image
この感想を率直に伝えたところ、リツイートして下さった。
坂口さんからは家族の匂いがするなぁ。


あと、レイチェルさんが面白かった。
NARUTOの展覧会に行った帰りに電車で彷徨っていたようで、ちょっとボケてみたらリツイートもらえました。

f:id:ebiharaism:20150602103216j:imagef:id:ebiharaism:20150602103224j:image

そういえばNARUTOって連載終了したんだよなぁ。
途中から買うのを止めたので最後がわからない笑



広告を非表示にする