モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

商業目的により個体数を減らすチンパンジー

Captive Chimps Join Their Wild Cousins in Getting 'Endangered' Status - NBC News

捕われたチンパンジーは、『危険にさらされた』地位をつかまえることにおいて彼らの野生のいとこに加わります

ジェームズENGによって

捕われたチンパンジーは、野生のチンパンジーと同じ保護を得ると、連邦野生生物保護当局は言います。金曜日に、捕われたチンパンジーの状態を上がる米国魚類野生動物庁は、試合に絶滅の危機にある種の法のもとに野生のチンパンジーのそれを「危険にさらしました」。

「保護が荒野で彼らの危険にさらされたいとこに与えた捕われたチンパンジーを広げることは、人道にかなった処置を確実にして、絶滅の危機にある種の法のもとに商業活動を制限します」と、フィッシュと野生生物ディレクター・ダン・アッシュは声明で述べていました。

規則は、次の火曜日に官報で発表されて、9月14日に実施されることです。

捕われたチンパンジーは、野生のチンパンジーと同じ保護を得ると、連邦野生生物保護当局は言います。金曜日に、捕われたチンパンジーの状態を上がる米国魚類野生動物庁は、試合に絶滅の危機にある種の法のもとに野生のチンパンジーのそれを「危険にさらしました」。

「保護が荒野で彼らの危険にさらされたいとこに与えた捕われたチンパンジーを広げることは、人道にかなった処置を確実にして、絶滅の危機にある種の法のもとに商業活動を制限します」と、フィッシュと野生生物ディレクター・ダン・アッシュは声明で述べていました。

規則は、次の火曜日に官報で発表されて、9月14日に実施されることです。

以前、「恐れがある」ように、捕われたチンパンジーはリストされました。動物の権利擁護団体は、これが彼らがエンターテイメントで使用するために、ペットとして、そして、医学研究で搾取されることができることを意味すると言いました。

2010年に、有名な霊長類学者ジェーン・グドールを含む擁護団体の連立は米国政府に「危険にさらされた」地位を捕われたチンパンジーまで広げるように請願しました、そして、金曜日に、グッドールは新しい方針が搾取をより難しくすると言いました。

「多くの人々はこの変化をもたらすために20年以上の間働きました、そして、我々が最後に成功したということを知っていることは安心です」と、彼女はウェブサイトで言いました。「すべてのチンパンジーが十分な保護を確信することがありえる前に、される多くがまだあります、しかし、この新しいリストはそれが可能だった露骨な搾取の多くを妨げることに対する大きなステップです。」

関係があります:飲物を盗むこと:科学者は、アルコールの上に野生のチンパンジー試み類人猿を見ます

野生生物グループによると、今日、1,000,0050年も前から減少して、アフリカの荒野に残される約170,000~300,000匹のチンパンジーが、います。チンパンジーの個体数は、生息地、狩猟と病気の破壊により減少しました。生医学的な研究室で、そして、娯楽産業で、プロジェクトChimpCAREは、2,000匹以上のチンパンジーが動物園でを含む米国に監禁にあると言います。

魚類野生動物庁は、新しい規則の下で、チンパンジーを含んでいる特定の活動が許可証(アメリカ合衆国との間の動物の輸出入を含む)なしで禁止されると言いました。

関係があります:研究者は、チンパンジーには料理するために必要なすべての知力があると言います

「許可証は荒野で種のためになる科学的な目的のためにだけこれらの活動のために交付されます、または、荒野で生息地回復を含むチンパンジーとチンパンジーの研究の普及または生き残りを強化するために、それは改善された管理と平復の一因となります」と、機関は言いました。

チンパンジーの個人所有者は彼らを保つために許可証を必要としません、しかし、チンパンジーは許可証なしで営利目的のために州の線の向こうに売られることができないか、輸送されることができません。 【以上、Infoseekマルチ翻訳にて翻訳】