モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

血管がおかしくなるからトランス脂肪酸禁止な


f:id:ebiharaism:20150617073701j:image
部分的に、硬化油(trans脂肪として知られている)が食べるのは確実でなくて、次の3年で食物供給から除去されなければならないと、米監査機関は火曜日に言いました。

米国食品医薬品局による発表は、2013年に人工trans脂肪の機関の提案された禁止を終えて、部分的に硬化油(PHOs)を人間の食物で使用するために「一般に、金庫と認められない」と言いました。

「人工trans脂肪のこの主要な源に及ぼすFDAの働きは、すべてのアメリカ人の心臓の健康への機関の関与を示します」と、コミッショナー代理スティーブンOstroffは言いました。

Trans脂肪は揚げ物で見つかります、そして、彼らは冠状動脈性心臓病の危険性を増した事で責められます


Trans脂肪は揚げ物で見つかります、そして、彼らは冠状動脈性心臓病の危険性を増した事で責められます ©ポールJ.リチャーズ(AFP/ファイル)
「この行動は、冠状動脈性心臓病を減らして、毎年何千もの致命的な心臓発作を防止することになっています。」

しばしばマイクロ波ポップコーンに含まれて、つや消し(マーガリンと冷たいピザ)は健康がためにならない油キャリーを部分的に水素化しました、そして、医学研究所はレベルが消費にとって安全でないと以前断定しました。

アメリカ合衆国の食物メーカーは、2006年以降申し合わせでパッケージされた食物ラベルに関するtrans脂肪分情報を含むことを要求されました。

彼らがサーブすることにつき0.5グラム未満のtrans脂肪を含むならば、法律は食品を「0」グラムtrans脂肪を持っていると、させられます。

FDAは、彼らの製品の多くを作り直すために食品業界によってとられる標識化支配と措置が過去10年にtrans脂肪消費の78パーセントの減少につながったと言いました。

「trans脂肪摂取量がかなり減少する間、現在の摂取量は公衆衛生懸念のままです」と、FDAは火曜日に言いました。

食物メーカーは、「どちらでもPHOsなしで製品を再調製しておよび/またはFDAにPHOsを特定の使う自由を許可するように請願します」までの3年があると、機関は言いました。

コンプライアンス期間の後、さもなければ彼らがFDAの承認を得ない限り、PHOsは人間の食物に加えられることができません。」

FDAは、trans脂肪消費の78パーセントの減少が過去10年の間あったと言います +4
FDAは、trans脂肪消費の78パーセントの減少が過去10年の間あったと言います ©スタン・ホンダ(AFP/ファイル)
アメリカ合衆国の食物メーカーは、2006年以降申し合わせでパッケージされたラベルに関するtrans脂肪分情報を含むことを要求されました +4
アメリカ合衆国の食物メーカーは、2006年以降申し合わせでパッケージされたラベルに関するtrans脂肪分情報を含むことを要求されました ©スタン・ホンダ(AFP/ファイル)
【以上、Infoseekマルチ翻訳にて翻訳】

自治体によって違うが、アメリカでは遺伝子組み換え作物に対するパッケージの記載も義務付ける法案があったりする。
一方で日本は規制強化よりも規制緩和に向かっており、特定保健用食品のラベルが一例に挙げられる。



国の認可から企業が独自に表示することができるので、健康をうたった詐欺商品が氾濫するかもしれないな。


広告を非表示にする