モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

8月1日 今日が一番あつかった気がする

00-06 ×
06-12 C
12-18 BB
18-24 B

B. 東北地方 -0-1-1-1=3
C. 関東地方 -0-1-0-0=1
合計回数      -0-2-1-1=4

08:44 茨城県南部       70/3.3 ①
09:23 宮城県沖           40/4.4 ③
12:33            〃          60/3.8 ①
23:24            〃          60/4.7 ③


今朝は中学の頃の友人が車で事故にあう夢を見た。
角張ったデザインの青い車のバンパーはひしゃげてしまって、友人は運転席と座席の間に足を挟まれてしまった。

断末魔みたいな声で「うわー」って叫んでてさ。ハッと目を覚ました。
縁起でもない夢だし、ドロドロの汗かいてるし、暑いし。

それと、今日は立ちくらみがひどくて、立ち上がる度に脳みそから血が抜けていく感じがした。
脳みそを食い破るバクテリアが浸入したせいで変な夢を見たのかもな。

だとしたら近々死ぬじゃん。
うわーつって。