モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

8月13日 ひっそりと行われたJ-waveの日

00-06 C
06-12 BC
12-18 ×
18-24 DAI

A. 北海道地方-0-0-0-1=1
B. 東北地方   -0-1-0-0=1
C. 関東地方   -1-1-0-0=2
D. 中部地方   -0-0-0-1=1
 I .沖縄地方    -0-0-0-1=1
合計回数        -1-2-0-3=6

04:29 茨城県沖          50/3.7 ②
06:07 青森県東方沖 120/3.5 ①
09:42 千葉県北西部   70/3.5 ②
18:23 福井県嶺北      10/2.9 ①
18:29 北海道北西部   10/2.3 ①
23:08 与那国島近海   浅/5.7 ③


報ステで中国の大爆発の映像を見たのだけど「バイオハザード3」のラストみたいだった。
詳細な被害状況については改めて当局から発表があるとのこと。

今日は81.3MHzにちなんでJwaveではイベントが行われた。
一つはメジェド的なデザインをした「Jme」というキャラをGPSで描くという企画。
この炎天下の中を番組ナビゲーターとリスナー(日常的に走ってる人々)が走破して見事巨大なJmeを作り上げた。
お疲れ様です。

→私は田舎者なので関係ないが…

二つ目は思い出の一曲をリクエストするもの

→リクエストしても不採用ありがとうございます

最後は番組サイトでチャレンジできるスロットゲーム。

→これならチャレンジできる

f:id:ebiharaism:20150814104722j:image
f:id:ebiharaism:20150814104730j:image

600ぽいんつご馳走様です。