モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

頭部を収集した伍長

中国新華社Twitterで見かけた記事


日本の伍長は、人食いのために頭を収集しました。


f:id:ebiharaism:20150814215056j:image

BEIJING、8月14日(新華社)に-金曜日に州アーカイブ政府によって公開される供述書によると、A日本語第二次世界大戦戦犯は、彼らを食べることが彼の性病を治療すると思っていた軍曹のために生きている中国の捕虜から頭を収集するのを手伝いました。

中国が第2次大戦の終わりの70回目の記念日を祝って、三上孝伍長(その人は1945年8月に1942年から彼の捕獲まで東中国の山東省で勤務しました)からの衝撃的な入場はアーカイブによってオンラインで解放されている日本の戦犯から一連の31の手書きの供述書の4日に来ます。

1954年8月1日に署名される供述書では、ミカミも、彼が一般人を虐殺して、多くの女性を強姦した方法を詳述しました。

臨清郡(軍曹Getsuji「生きている人々の頭を集めるしばしばきちんとした小隊メンバー」)に配置される間、彼はそれを説明しました。1942年6月に、ミカミはヨコクラ陸士長に「吸い取ることの間、若干の頭を得る」よう頼みました。

ミカミによると、ヨコクラは彼に中国の百姓の脳を持ってきました。「私はそれを料理して、それをヤカンに保って、彼の性病の薬として、Getsuji軍曹にそれを与えました」と、彼は書きました。

1942年8月のGuantao郡では、ミカミは、拷問を使っている2人の中国の農民に質問しました。捕虜の1人が話すことを拒否したので、「『新しい新人に彼らの勇気をテストさせてください』ので、5つの他に加えて、私は、彼を殺して、胸で百姓を銃剣で突いて、それから彼を穴に葬りました」と、オオヤギ少尉は言いました。そして、供述書に一致しました。

それから、ミカミは、彼が1943年2月に参加したように、日本人が砲弾を発射した臨清の村への攻撃と涙が機関銃砲火で村から逃げている人々を毒ガスで死亡させて、地上掃射したと言いました。

「その結果、370人の中国の兵士と一般人は、虐殺されました。私は村に入って、直接状況がわかりました。戦死者と居住者は、積もりました。彼らの鼻から出てきている水と紫がかったようになっている彼らの顔で、彼らのほとんどは、彼らの口の上にタオルを持っていました。」

Tangyi郡の1943年8月27日ごろ、ミカミは村(「15人の一般人を殺すこと」)の壁で「5つの手榴弾を放り投げました」。

戦犯も山東で少なくとも8人の若い韓国の女性を強姦することを認めました。そして、複数回彼らの多くでした。

【以上、Infoseekマルチ翻訳にて翻訳】