モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

スペインに衝撃。ネオナチギャングが男性を襲撃し腕に鉤十字を刻む事件が発生。

The Jerusalem Post

ネオナチ・ギャングのメンバーが10代のスペイン人男性を襲撃し、男性の腕にかみそりの刃でナチ・シンボルを刻みました。
北のスペインのコミュニティに衝撃が広がっています。

f:id:ebiharaism:20150907215654j:image
スペインのニュース・サイトPublico(それは、事件を最初に報告しました)によると、攻撃は8月29日の早朝の時間の間に、ビルバオ市で起こりました。

彼が家の戸口に入っていたので、襲撃者の2人はティーンをつかみました。3人目の攻撃者は、彼の左腕に鉤十字とナンバー88(もう一つのナチ・シンボル)を刻みました。その後、攻撃者はティーンに意地悪く暴行を加えました。そして、彼をけって、叩きました。彼の目の1つは攻撃において負傷しました、そして、彼の全身にあざができました。

地方警察は、攻撃の調査を現在行っています。ティーンのアイデンティティは保留になりました、そして、彼がユダヤ人らしかったかどうかは、または、少しの動機もそのような攻撃を引き起こすためにあったかどうか明らかにされません。

Duesto地区(ビルバオは所在します)は、ネオナチ活動(これまでのそれは指します)の景気改善が主に憎しみスローガンで都市のまわりに旗を掛けることから成ったのを見ました。都市がされたダウンに持っていた旗のいくつかは、ギリシャで極右派グループ・ゴールデン・ドーンと、提携について触れました

7月に、左翼活動家は、一団の新ナチスによって夜に攻撃されました。グループは、地域(例えば鉤十字とナンバー88によるDuestoのユース・センター)で、建物も破壊していました。

【以上、Infoseekマルチ翻訳にて翻訳】