モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

10月5日 餅の諺

00-06 B
06-12 F
12-18 A
18-24 CBEC

A. 北海道地方-0-0-1-0=1
B. 東北地方   -1-0-0-1=2
C. 関東地方   -0-0-0-2=2
E. 近畿地方   -0-0-0-1=1
F. 中国地方    -0-1-0-0=1
合計回数        -1-1-1-4=7

04:39 宮城県沖        40/4.0 ①
09:14 島根県東部    10/2.5 ①
17:56 釧路地方南部 80/3.0 ①
19:24 千葉県東方沖 10/3.6 ①
19:55 福島県沖         30/3.5 ①
21:28 和歌山県北部 浅/3.9 ③
21:45 茨城県沖         20/3.4 ②

まぁまぁ、様子見ですね。

f:id:ebiharaism:20151006092832j:image
こんな諺、聞いたことなかった。
餅って固いから切るときは気をつけたほうがいいと思うよ。

一号機屋根パネル取り外し「青空天井」/排気棟のサビたカ所の写真を出さなかったのは意図したものじゃない/放射能は無主物って言ってたけどどうなった?の3本です|海老原いすみ|note

一号機は台風が来てるのに青空天井でございます。
上から雨が降ると残念ながら地面に汚染水として染みていきます。
一、二号機間の排気棟の件で、錆びたカ所の写真を出さなかったのは意図したものではございませーん。

ばーか。ばーか。ばーか。