モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

後継者争い

f:id:ebiharaism:20151011184217j:imagef:id:ebiharaism:20151011184225j:image

どこぞの国の王様が死んだとして、一週間ぐらいは悲しい雰囲気が漂うだろう。
その後に待ち受けているのは後継者争いだ。

王子はクズで王女はブス
弟は陰湿で妹は奔放な性生活。
こんな王国があったら滅びろ。

さて、ダイソー兄弟亡きあと、ピンポンの木のエネルギー配分をめぐって、熾烈な5番手争いが始まった。
写真を見てもらえば分かるが、現在7カ所で寝ぐせが確認されている。

上にある⑥と⑦のほうが栄養分を優先的に貰える位置にあります。
一方で下に位置する②や⑤はダイソー兄弟が健在だった時からあり、大きさではこちらのほうが有利です。

あなたはどれが5番手になると思いますか?

正解が分かるのはいつの日か。。。