モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

10月19日 無差別爆撃機

00-06 F
06-12 F
12-18 FF
18-24 BF

B. 東北地方 -0-0-0-1=1
F. 中国地方 -1-1-2-1=5
合計回数     -1-1-2-2=6

01:29 鳥取県中部    10/2.8 ①
11:14           〃         10/3.0 ③
17:00           〃         10/2.3 ①
17:07           〃         10/2.2 ①
22:27 福島県浜通り 10/3.4 ①
22:57 鳥取県中部     10/2.8 ③

鳥取県が空を飛ぶんじゃないかと思い始めた。


無人機による爆撃の約9割がターゲットではない別人を殺害しているとの情報がリークされた。
操縦席を必要としない無人機は従来の戦闘機に比べて大幅にコストを削減できる。
黒人初の大統領が誕生してもアメリカは戦争を続け、最近では国境なき医師団が活動する病院を空爆した。
オバマは銃乱射の事件が起こるたびに「なぜアメリカだけ銃の規制ができないんだ」と悔やんでいる。
アメリカ国民からすれば、米軍が暴走した際の自己防衛として、銃を手元に置いておきたい気持ちは少なからずあるだろう。
米軍の縮小ができなければライフルの規制もできない。
アメリカは人間を殺しすぎる。


木野さん)ウェルポイントの日報を出さないのはなぜか?→岡村)中長期ロードマップに記載されてます→1年の内の1週間だけでは処理量の内訳の判断ができない。東電が評価するからあなた達はただ聞いていろと言うことか?→ご理解くださぃ→全く理解できない。 

今日の東電会見の担当はオカムラ氏。
シライ氏と比べると比較的わかりやすく説明するのが特徴だ。
しかし、そんなオカムラ氏もウェルポイントの日報は出さないというスタンスを崩さない。
理由は不明であるが、ここまで出したくないのだから東電にとって不都合なデータなのだろう。