モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

猫砂育成の米良さんが成長しだした

f:id:ebiharaism:20151022193328j:image
購入してからそろそろ3週間が経った気がするので、エアプランツを水攻めにした。
軽くすすいでやると、黒いカスみたいなものや謎のブヨブヨしたものが出てきた。
原産地はどこなんだろうか。


f:id:ebiharaism:20151022193703j:image
んっ⁉︎ なんか生えとる

猫砂で育ててるのに米良さん本気だな。

f:id:ebiharaism:20151022193939j:image
それに比べてブラキの汚さときたら…
下のほうの葉っぱが黒く変色してます。
松崎しげるかよ。 猫砂で白くなってくれ。←無理な話

f:id:ebiharaism:20151022194946j:image 
ピンポンは変化なしです。
日当たりのいいところに置いておくんですけど…んー。
吉報は五郎丸の分岐点が太くなってきたことですかね。
根っこがこれくらい太くなってくれたらいいのにと思う今日この頃。