モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

12月24日 遅刻したうえに回答できないとか

00-06 ×
06-12 D
12-18 B
18-24 ×

B. 東北地方 -0-0-1-0=1
D. 中部地方 -0-1-0-0=1
合計回数      -0-1-1-0=2

08:51 三河湾     浅/2.8 ①
17:10 宮城県沖 50/3.6 ①


今日の東電会見はコントだった。

木野さん→当初のロードマップでは住民の帰還は滞留水の全体量を低減することが条件であったが、現在それも達成されないまま住民の帰還が進められている。
もし30年、40年で廃炉が完了しなかった場合の賠償責任についてどう考えていますか?
マスダ→想像もできません

おしどりさん→5月の未開で上空広域拡散の資料が出された。地上2mのモニタリングポストだけでキャッチできていると考えているのか?
マスダ→ここにいる3人(マスダ・カワムラ・カンノ)は理解できていない

20分遅れで開始されたにもかかわらず、自分の言いたいことばかりを強調するマスダ。
情報公開の姿勢なんてのは無意味で、先日、シライ氏が過去の社内データについては公開しないという「情報閉鎖の姿勢」を明言した。
本当に政府も電力会社も最低だ。
人間の命をなんだと思っているのだろうか。

乁(๑˙ϖ˙๑)ㄏシェー