モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

1月5日 カモネギTPP ケミカル農水大臣

00-06 H
06-12 H
12-18 C
18-24 B

B. 東北地方 -0-0-0-1=1
C. 関東地方 -0-0-1-0=1
H.九州地方  -1-1-0-0=2
合計回数      -1-1-1-1=4

05:17 宮崎県北部山沿い 100/3.5 ①
11:21 九州地方南東沖       10/5.4 ②
15:07 栃木県南部              10/2.8 ①
18:56 宮城県沖                  60/3.5 ①



安倍総理は年頭会見で24回も「挑戦」と言ったそうだが、経済同友会の小林喜光氏も同じことを言っていたようだ。
「一体、この人間は何を考えているのだろうか?」と思い、とりあえずウィキペディアを見ると…

小林 喜光(こばやし よしみつ、1946年11月18日 - )は、日本の実業家。三菱ケミカルホールディングス取締役社長、三菱化学取締役会長、経済同友会代表幹事、山梨県南アルプス市生まれ。
三菱ケミカルおじさんか。
農水大臣であり、自民党TPP対策委員長でもある森山議員の妻は、三菱ケミカルの株を3200株も持っていることが明らかになっています。
f:id:ebiharaism:20160105185950j:image



自分たちの私腹を肥やすことしか考えていない議員は選挙で必ず落としましょう。
それもできないならば、この国は優秀な奴隷として歴史を繰り返すしかない。
残念ながら「無知の知」を理解しない人間は失わない限り、ゴミ箱に権利を捨てることがどれほど愚かなことなのか気付きようがないです。