モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

2月17日 面白かった

00-06 ×
06-12 B
12-18 B
18-24 H

B. 東北地方 -0-1-1-1=3
合計回数     -0-1-1-1=3

10:48 岩手県沿岸南部 60/3.3 ①
17:23 福島県会津         浅/2.4 ①
18:05 奄美大島北西沖 10/4.3 ②


今夜のJamTheWorldは安田菜津紀さんがカンボジア取材の為に代行で高橋源一郎さんがナビゲーターをやった笑
番組スタッフ側も不慣れな点を考慮して、ニュースルームの木次真紀さんと津田大介さんが一緒に進行するというフルサポート
✳︎これは田原総一郎氏が期間限定でやった以来のシステムである

ゲストに森達也さんを迎えて、放送法と日本のメディアについて議論していた。
最終的な議論の着地点は「参院選で圧倒的大差で野党が負けて地獄をみないと、日本がどれだけ自由なのか理解できないのではないか」ということと、森達也さんは「僕は逃げますけどね」みたいな笑
茹でガエルですねぇ。




自民党の中から「アメリカの奴隷になろう!」という声が出た模様。