モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

ピンポンの木の葬式ちーん


どーも、主人公です

f:id:ebiharaism:20160415164616j:image

笑… 春って何かね…笑
死んでると思いますが、万が一ということもあるのでちゃんと下半身を露出させてみたいと思います(どうだい、この表現力)

ズリュッ!ズリュッッ!

f:id:ebiharaism:20160415164833j:image
↑腐ったサツマイモみたいな外見をしていて、幹を触ってみるとブヨブヨしてました。
ご臨終でごわす。

育成の過程を改めて考えてみる
  1. ダイソーのせいで根っこが剥き出しになってた。すぐに植え替えた(1回目)
  2. 葉焼けしたのを根詰まりのせいだと誤認識してすぐに植え替えてしまった(2回目)
  3. 有機肥料を与えてしまった
  4. キノコバエが引っ越してきてパーリーピーポー\(^o^)/
  5. すぐにいなくなると思ったら、子宝に恵まれた。
  6. そして植え替えた(3回目)
  7. しばらく平穏が続いてリカバリーしたのだが、それでも廃墟マニアのキノコバエが現れた
  8. これ以上、根を痛めるのは避けようとアースジェットを噴射するもキノコバエには効かないという驚くべき結果を目の当たりにした
  9. 仕方なく4回目の植え替え
  10. 眠いよ…パトラッシュ…
→死亡

今までありがとう。さらば友よ。
次回からパキラが主人公になります。