モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

5月20日 ゲームバランス

00-06 HHHHH
06-12 HHEHH
12-18 HHH
18-24 BHHA

A. 北海道地方-0-0-0-1=1
B. 東北地方    -0-0-0-1=1
E. 近畿地方    -0-1-0-0=1
H.九州地方     -5-4-3-2=14
合計回数        -5-5-3-4=17

00:07 熊本県熊本       10/3.1 ③
01:40 熊本県阿蘇       10/2.5 ②
02:41             〃         10/2.5 ②
03:18 熊本県熊本       10/2.7 ①
05:43             〃         10/2.2 ①
06:10             〃         10/3.9 ③
07:18             〃         10/2.9 ①
07:50 和歌山県北部   10/3.0 ②
07:54 鹿児島県薩摩 150/3.8 ①
11:38 熊本県阿蘇       10/2.4 ①
15:27 熊本県熊本県   浅/1.6 ①
16:39             〃         浅/2.5 ①
17:37             〃         10/2.5 ①
18:17 宮城県沖          70/3.8 ①
20:54 熊本県熊本      10/3.2 ②
21:02             〃         10/2.9 ②
23:05 択捉島南東沖   90/4.9 ②


昨日、今日とやたら寒い風が吹いた。
所によっては30度近い温度だというのに。
気温差の後にチュドーンはあるので注意したい所ジョージ

さて、今週のフリースタイルダンジョンの話を書いておく。
先日に書いたように「両親の名前も覚えてない奴が〜」的な返しが般若から出るとヒロシもタカシも記憶も飛んで終了。
会場も「あっ、やっちゃったね」みたいな空気が漂い審査も当然クリティカル。
なんという消化不良。
そこで般若がKREVAに挑戦状?を叩きつけるマイクパフォーマンスが飛び出した。
B-boyparkの勝ち逃げが気に入らないのか、それともフリースタイルラップが盛り上がるように協力してくれという要請なのか真意のほどは分からない。

たしかKREVAさんは舞台をやっていて、小西真奈美のラップがヤバイとウィークエンドシャッフルで言っていた。
マミーDさんは泣きながらセリフ覚えてるってね笑
あとは事務所を移転させなきゃいけないとかで、思い出の詰まったエレメンツのコンピレーションアルバムを作るとか。
常に新しいことをやってるイメージがあるし、叩かれる理由が分からないというのが率直な私の意見。
そのうえ、出なけりゃ「逃げた!」、負けたら「負けた!」と言われるのでKREVAさんにとっては100万円以上の損失が大きいしメリットが少ない。
このゲームバランスはよくないわな。