モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

さらば、青カナブン

衝突ボディ

f:id:ebiharaism:20160627174824j:image

昨晩のこと、何かが窓にぶつかる音が頻繁に聞こえていた。

気になってしかたなかったが、私は稲川淳二のラップミュージックだと思ってシカトしたのだった。

このことを思い出して今しがた窓の外を確認すると、青カナブンがデローンとしていた。

どうして窓にタックルし続けたのか定かでないが、元気がないので回復するまで野良カナブンを保護することにした。

 

f:id:ebiharaism:20160627175423j:image

ボブサップにやられた曙を彷彿とさせる死の匂い。

脚が曲がっていてまともに歩行するのは困難かと…無茶しやがって

 

f:id:ebiharaism:20160627175446j:image

カブトムシやクワガタの造形美はありませんけど、この光沢感すごいですよね。

ドウガネブイブイとは違うプリズムと発色。

 

f:id:ebiharaism:20160627180728j:image

描いたわ。

 

さらば青カナブン(死んでません。無事に飛んでいきました)