モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

本数

今朝はバッティングセンターの夢を見た。

てっきり…というか、バッティングセンターなんだから「野球」に決まってる。でもそこの店はサッカーボール笑

店員が「300本ボレーシュート決めないと帰れません」と言い始めて、軟禁状態でひたすらシュートですよ。

スネに当たったりして青〜くなったりして。そんな悪夢で目を覚ました今日この頃。

 

育てる野菜は勝手に育ってます。

FCバジセロナですよ。

f:id:ebiharaism:20160717114857j:image

↑火曜日の時点で驚異の発芽率。

トトロが「うーん(=°人°=)」ってやったんじゃないかと思うレベル。

 

f:id:ebiharaism:20160717115118j:image

↑本日のFCバジセロナのフォーメーション

シロツメクサみたいに冠つくれそうなほどニョキニョキと伸びてます。

 

ボレーシュート300本の成果ですかね←なにをゆーとんねん