モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

7月17日 ブラッドサーキュレーター

00-06 B

06-12 HDH

12-18 HCI

18-24 D

 

B. 東北地方   -1-0-0-0=1

D. 中部地方   -0-1-0-1=2

 

H.九州地方    -0-2-1-0=3

合計回数        -1-3-2-1=7

 

05:48 秋田県内陸北部 10/3.1 ①

06:39 熊本県熊本        浅/2.0 ①

10:35 石川県能登        10/2.8 ①

11:55 熊本県熊本        10/3.5 ③

13:08 熊本県阿蘇        10/3.0 ②

13:24 茨城県南部        40/5.0 ④

17:59 宮古島近海        30/4.2 ①

18:44 遠州灘              350/4.8 ①

 

茨城県南部は想定内。

でも、遠州灘の350kmは分からない。

夏休みだから中央構造線がはしゃいでるのかな?

 

f:id:ebiharaism:20160718094930j:image

東京都知事選の話題を一つ。

Twitter増田寛也氏が東電関係者であることを私は8日から騒いでいたのだが、その裏で東電がひっそりとプレスリリースを出していた。

「増田、東電辞めるってよ!」である。

しかも8日に辞めたのに13日に発表している。辻褄合わせの匂いがプンプンだ。

天下りが好きならば落選したら大喜びするんじゃないか。

 

 

 

先生からリツイを頂けた。

これは素直に嬉しい。

絵を描いてnoteにアップしても、このブログだってコメントはゼロだ。

でも、こうやってたまにでも認知されると、孤島から送っている救難信号が届いた気持ちになる。