モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

7月29日 オンチなキリギリス

00-06 BH

06-12 A

12-18 BHHHHHHH

18-24 ×

 

A. 北海道地方-0-1-0-0=1

B. 東北地方    -1-0-1-0=2

 

H.九州地方     -0-0-6-0=6

合計回数         -2-1-7-0=9

 

01:10 青森県東方沖  50/3.2 ①

05:38 熊本県熊本     10/2.3 ①

06:56 択捉島南東沖 10/4.6 ①

12:42 宮城県沖        30/4.2 ②

14:26 有明海           10/1.7 ①

14:34 熊本県熊本    浅/2.3 ①

15:00          〃         浅/1.2 ①

15:23          〃         10/2.2 ①

17:07          〃         浅/2.3 ①

 

 

 

貯水率が低いまま梅雨明け。

甘利大臣は不起訴。

年金5.3兆円溶けた。

いいニュースがねぇでごわす。

 

特に年金の話で、夕方のTBSラジオだったかな。解説のオッサンが短期的な損失なので心配はいらないと言ってたんです。

まぁ、株式運用比率が高いから乱高下の幅が広いことについては理解できるじゃないですか。でも、このオッサンは問題ないといいながら5.3兆円の損失をどうやって取り戻すのかについて処方箋を言わないだなぁこれが。

つまり、また株式で取り戻すしか頭にないんでしょう。歌も歌えないキリギリスがギャンブル依存症になってしまって、アリ達は簡単に騙され、従順に滅んでいく。おーまいがー。