モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

8月2日 ほりーさん

00-06 E

06-12 ×

12-18 C

18-24 HH

 

C. 関東地方 -0-0-1-0=1

E. 近畿地方 -1-0-0-0=1

H.九州地方  -0-0-0-2=2

合計回数     -1-0-1-2=4

 

03:35 和歌山県北部 10/2.6 ①

14:28 千葉県東方沖 40/2.5 ①

21:27 熊本県熊本     10/2.7 ①

22:04 伊予灘            10/3.0 ①

 

 

 

 

 

最近寝苦しくて朝早く目覚めてしまう。

今朝も早くに目が覚めて、ラジオの電源つけたら堀井美香さんが代打で登場してた。

こんな時間に珍しいなぁと耳を傾けたら矢継ぎ早にボケを叩き込んでくるので笑ってしまった。

沢田研二西郷隆盛みたいだったとか、玉置浩二を観に行ったら遠すぎて豆粒みたいだったとかディスる一方で、途中のニュースで高知東生の原稿を読んだ後で「高島礼子さんは気配りのできる方で友人のオフ会にも顔を出して下さった」みたいなマジな話を言うもんだから、ジュリーと高島礼子の差は何なんなんですか⁈って突っ込んでしまった。

あとは気象予報士三ヶ尻さんもショッピングコーナーで悪ノリして「妹と分けよう」なんて白々しい嘘つくから笑いました。

それと、最後の永六輔さんのCDBoxセットだったかな。堀井さんが「霊六輔」って笑

確かに死んだけども!笑

49日も過ぎてませんからネタにするには早すぎますし、マジで噛んだのでしょうけど天然ボケにしては完成度が高すぎやしませんか?笑