モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

9月14日 新曲解禁の感想

00-06 ×

06-12 ×

12-18 HH

18-24 ×

 

H.九州地方 -0-0-2-0=2

合計回数     -0-0-2-0=2

 

12:30 熊本県熊本 10/2.4 ②

16:23        〃         10/2.1 ①

 

夜中に少しだけテンション上がって、耳かっぽじってシマウマ。

以前のような儚さを感じさせる声ではなく、母親となり自身の母親の気持ちを理解して歌詞の意味がより強く哲学的に感じられた。楽曲はセールス意識ではなく、好きな歌を歌ってる感じがした。

今の宇多田ヒカルにしか歌えない曲だった。

 

ノビテルが丸呑みして再交渉はなしとか言ってたね。薄汚れた人間だなぁと思った。

 

三木さんですね。

 

こういう記事を見るとますますペットシェルターの必要性を感じる。

自分が市長だったら作るわぁ。

 

濃度が高い汚染水を建屋に戻してしまうと、希釈したとしても高い濃度の汚染水 が増えることになる。

この判断が正しかったのか疑問がある。