モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

10月4日 疲れを騙す人の声

00-06 H

06-12 AI

12-18 D

18-24 HC

 

A. 北海道地方-0-1-0-0=1

C. 関東地方   -0-0-0-1=1

D. 中部地方   -0-0-1-0=1

H.九州地方    -1-0-0-1=2

 I .沖縄地方    -0-1-0-0=1

合計回数        -1-2-1-2=6

 

00:20 熊本県熊本           10/2.1 ①

06:22 釧路沖                   50/3.6 ①

09:26 沖縄本島近海        50/2.5 ①

14:45 岐阜県美濃中西部 10/1.6 ①

18:04 日向灘                   30/3.2 ①

23:01 父島近海               20/5.5 ②

 

 

今日はとても暑かった。

10月にこれほど温度が上昇するのは10年ぶりだそう。急激な温度上昇は地震のトリガーになると思っている。

早速、父島近海でM5を超えた。

内陸部は注意。

 

 

 

 

中腰の作業が続いたから膝が痛い。

疲れはピークに達してる。

今日はカラーボックスを2つ作り、その上に板を置いて机が完成した。

疲れはピークを超えた。ペンを持つだけで瞼が落ちてくる。ガクン、ガクンと睡魔によってヘビメタ首になった。

それでも、記事を書かないとと思ってハードディスクの電源を入れた。

画面に釘付けになる。疲れは忘れた。

今は構成を考えている。いつもよりも言葉に意味深長になっているから時間がかかるかもしれない。今週中には書き上げたい。

必死に何かを伝えようとしている人の為なら、人間は疲れを騙すことができるのかもしれない。