モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

11月6日 嫌です。

00-06 ×

06-12 H

12-18 E

18-24 H

 

E. 近畿地方 -0-0-1-0=1

H.九州地方  -0-1-0-1=2

合計回数      -0-1-1-1=3

 

11:34 熊本県熊本    10/3.0 ②

17:08 大阪府北部    10/3.6 ②

20:17 福岡県北九州 10/3.3 ③

 

 

福岡県北九州地方の揺れは去年の8月24日のみ。その5日後に桜島が小規模噴火をしている。

その後に至近であった大きな地震といえば、翌月9月12日に東京湾でM5.3と浦河沖で同規模の揺れがあった。

その4日後の9月16日には台湾でM5.5の地震が発生している。

地震の予測ができるのであれば、試験結果でもいいから公開して欲しいと思うのは私だけだろうか。

 

 

原発核兵器のために、リニアはレールガンのために。

そのために武器輸出を解禁した。

全ては段階的に進んでいる。

TPPの問題を深掘りするメディアは少ない。韓国の大統領が民間人に操られていると話題であるが、日本はどうだろうか。

アーミテージという民間人の提言通りに、日本の政策が行われていることをどれだけの有権者が認知しているのだろう。

 

 

 夜9時からNHK廃炉費用の検証番組をやっていた。

まとめ記事を書こうと思ったけどタイムラインを見ていたら、結構多くの方が内容や意見をツイートしていたのでやめた。

「うわぁ、みんな怒ってるなぁ」って思いながら見てた。私の感想としては司法が機能していない点を書いた。

誰も捕まらないのだから、そりゃ悪が栄えるに決まってますよね。

 

f:id:ebiharaism:20161107001615p:image

話は変わりますけどもサウンドクラウドを諦めた話の続きで、大人しく「Allihoopa」のアカウントを作成しました。またアカウントが増えてパスワード地獄です。

新曲を作ったりしてね。ええ。

耳をすますと電球からノイズが出てるの聞こえるじゃないですか。それをイメージした曲です。絵も描きましたよ。

ついでに今までに作った曲にも絵を描こうと思ってて、さっきまで描いてたんですけど、その絵はバックアップされないまま消えました。

絵に嫌がられてるのかもしれません。