モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

11月14日 フォーサイドへようこそ

00-06 H

06-12 ×

12-18 ×

18-24 B

 

B. 東北地方 -0-0-0-1=1

 

H.九州地方 -1-0-0-0=1

合計回数     -1-0-0-1=2

 

02:48 熊本県熊本 浅/2.3 ①

23:52 宮城県北部 10/2.0 ①

 

怖いんですけど。

やめてくれませんか。

 

 

 

 

ロシア企業の技術とデータは未完成/7m盤のフェーシングは今年中に終わる予定/ひっ迫するタンク計画/陸側遮水壁により互層の流れが変わったとは思っていない/英語テキストは20年前から存在していた模様|海老原いすみ|note

 今日は途中でニコ動の配信が止まってしまって驚いた。すぐに直ったからよかったけども、何があったんだろうか。

タンクの余力はほとんどない。

20年前から存在するという放射線防護に関する英語のテキストが一部公開されたが、外国人労働者の作業実態についてはほとんどブラックボックス

 

ラジオではトランプの話。

正直なところ、評論家の後出しジャンケンには飽きている。

 

  1. バック・トゥ・ザ・フューチャー
  2. マイケル・ムーア
  3. 木村太郎

 

私的ランキングはこんなもん。

BTFに近いのでいいなら、マザー2にもトランプっぽい奴が出てきてる。

フォーサイドという大きな街でモノトリーという名前の富豪が警察当局も支配してる。ムーンサイドという異世界にも繋がっていてそこの住人は狂ってる。

もし、手元にマザーがある人は確認してみてはどうだろうか。それが未来のアメリカだったりしてね。