モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

11月18日 飲み会に行きたくない人々

00-06 ×

06-12 HHF

12-18 HC

18-24 ×

 

C. 関東地方 -0-0-1-0=1

F. 中国地方  -0-1-0-0=1

H.九州地方  -0-2-1-0=3

合計回数      -0-3-2-0=5

 

09:15 熊本県阿蘇     10/2.6 ②

10:19 福岡県北西沖 10/4.2 ③

11:45 鳥取県中部      10/1.6 ①

12:07 鹿児島県大隅  浅/2.2 ①

12:40 茨城県北部     10/3.5 ②

 

 

 

 

トランプファミリーと秘密会議をする安倍総理。日経の記事だったか、ゴルフクラブをプレゼントしたとか書いてあったがそんなことはどうでもいい。

とにかく、目立つ為ならなんでも利用するサイコパスなアマチュアゴルファーが勝手に密約を結ぶことがないように…

といっても、止める人間が周りにいないだろうな。

 

それと、JamTheWorldにゲストで辛酸なめ子さんが出て、青木さんと会話が成立しないところがチョイチョイあって面白かった。

飲み会に行きたくないリスナーが多いから青木さんが衝撃を受けていて、どうすればいいんですかね?となめ子さんに尋ねたら『青木さんが飲み代を出せばいい』って笑

飲み会が好きな人が若者を誘うにはお金の力しかないという現実。哀愁を感じたなぁ。

たまにはこういう変化球のキャスティングも悪くないと思った。