モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

12月16日 無限ループ

00-06 BE

06-12 ×

12-18 B

18-24 B

 

B. 東北地方 -1-0-1-1=3

E. 近畿地方 -1-0-0-0=1

合計回数     -2-0-1-1=4

 

02:49 福島県沖        20/4.2 ①

05:23 和歌山県北部 70/3.7 ①

15:52 福島県沖        50/3.9 ① 

19:37 宮城県沖        50/2.8 ①

 



ニワトリの絵を描いているけど全く上手く描けない。

着色が下手すぎて、3時間ぐらいかけて描いたのを結局消してしまった。

色を重ねても混ざってる感じがせず、一体感のないプラスチックみたいな色になってしまう。デジタルで上手く描くコツはなんだろう。

難しすぎて完成する気がしない。

 

気分転換に「犯人は僕です」をやっている。オフラインで遊べるアプリは貴重だ。

前作と同じように今作もまともな登場人物がいない。そこが面白かったりして。

選択を間違えるとすぐにBAD ENDが待っている。一回間違えてカクザルメンバーに角材で撲殺されたけど、やり直して今やってる章は100%でクリア。

f:id:ebiharaism:20161216235449p:imagef:id:ebiharaism:20161216235500p:imagef:id:ebiharaism:20161216235510p:image

 

そういえばスーパーマリオのアプリがリリースされたらしい。

チャリ走と同じワンキーアクションなら遊ぶつもりはない。

どうぶつの森」は来年か。。

 

動物といえばニワトリの絵を描かないと…(以下、無限ループ)