モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

12月23日 終了のお知らせ

00-06 C

06-12 EEB

12-18 HHH

18-24 ×

 

B. 東北地方 -0-1-0-0=1

C. 関東地方 -1-0-0-0=1

E. 近畿地方 -0-2-0-0=2

H.九州地方 -0-0-3-0=3

合計回数     -1-3-3-0=7

 

04:55 茨城県北部    10/2.6 ①

07:36 和歌山県北部 10/2.5 ①

10:55           〃         浅/1.9 ①

11:27 福島県沖         20/4.4 ③

15:30 熊本県熊本     10/2.3 ①

16:44            〃         浅/2.5 ①

17:51            〃         浅/2.0 ①

 

 

f:id:ebiharaism:20161223230548j:image

おいおい嘘だろ?

節約生活を送っている私は朝起きて通信量を確認するのが日課である。

今朝みてみると既にHPはゼロよ状態の首の皮一枚になっていた。

前日の東電会見で爆消費した後に大量の画像とメモをアップデートして溶けたらしい。

ということは…今年最後の会見を見ることができない。

終了のお知らせじゃないか。

 

今年のまとめ記事もできてないのに通信制限くらったら拍車をかけて遅くなるぞ。これは痛い。

 

あと、AbemaTVのフリースタイルダンジョンも見れないから、当然その感想記事も書けなくなった。

 

うわぁ、終わったなぁ…

 

f:id:ebiharaism:20161224000053p:image

とりあえずアプデされたマイクラPeのシロクマを眺めて精神を癒そうと思う。

比較対象として骨馬を並べてます。

こいつはこいつで可愛いな。

 

そうやって時間が溶けるのさ。

あーあ。終わりだ\(^o^)/