モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

1月28日 午後ゴゴゴ

00-06 BG

06-12 AA

12-18 ×

18-24 B

 

A. 北海道地方-0-2-0-0=2

B. 東北地方    -1-0-0-1=2

G.四国地方    -1-0-0-0=1

合計回数        -2-2-0-1=5

 

04:06 宮城県沖            60/3.8 ①

05:02 徳島県北部        50/3.9 ③

06:39 根室半島南東沖 50/3.1 ①

08:19 留萌地方南部     浅/1.6 ①

22:40 秋田県内陸南部 150/5.0 ③

 

来た。深いからスルー。

 

 

 

今日のラジオなんですけど。

南極料理人の西村さんが網走鉄道に乗りながら電話出演をして、トンネルが来るたびに繋がらなくなる放送事故。

久米さんが途中で「(西村さんのことは)忘れましょう」って言っててヒドイなぁと思った笑

あとは加藤一二三さんがゲストで、久米さんのことを「先生」って呼んで独特な空気だった。

 

 

タモリ倶楽部を久しぶりに見た。

それもあってなのか、ずっと面白かった。

 

f:id:ebiharaism:20170128235328j:image

あと、今日は飛行機雲ができていくのを撮影できた。

あとでYouTubeにムービーアップしよう。