モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

2月4日 できた(仮)

00-06 ×

06-12 ×

12-18 ×

18-24 ×

 

A. 北海道地方-0-0-0-0=0

B. 東北地方    -0-0-0-0=0

C. 関東地方    -0-0-0-0=0

D. 中部地方    -0-0-0-0=0

E. 近畿地方    -0-0-0-0=0

F. 中国地方    -0-0-0-0=0

G.四国地方    -0-0-0-0=0

H.九州地方    -0-0-0-0=0

 I .沖縄地方    -0-0-0-0=0

合計回数        -0-0-0-0=0

 

有感地震ゼロ

嵐の前ののび太さんのエッチ(つまんね)

 

 

 

昨日(もう日付け変わってたけど)、寝る前に「哀しい」の中に「悲惨」が含まれると気づいてから悲惨な話を書くことにした。

朝起きると青空で書こうとしている話とは全く合わない。そこで、日常の中の風景に潜む悲惨なものをモチーフにしてみることにした。

頭の中にモデルができると結構スラスラと書けてしまった。これは日頃からニュースを読んでる影響だと思う。

後味の悪い嫌な話。

とりあえず4本書けたのでどこかに公開しようと思う。

noteにアルバムを作ってそこに入れるかな。