モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

2月5日 作るのは面倒で楽しい

00-06 ×

06-12 BH

12-18 ×

18-24 ×

 

B. 東北地方 -0-1-0-0=1

 H.九州地方 -0-1-0-0=1

合計回数     -0-2-0-0=2

 

09:17 岩手県沖     20/4.3 ①

09:43 熊本県阿蘇 10/1.6 ①

 

 

 

短編集「喜怒哀楽」|海老原いすみ|note

 

小説をnoteに公開できた。

背景が何もないと寂しいので適当に絵を描きつつ。

ただ、ブログをやってる経験から言うと、ちゃんと読んでくれる人は2人いるかいないかの世界。

もう少し書きたいのでまたコンセプトを決めないといけない。

めんどくさい。

 

隠喩できたら面白いと思うので、前に考えたうらしま太郎の話を書こうかなぁとか思うけど、そうなると他の昔話の話も考えないといけない。

めんどくさいなぁ。

 

考えてみると子供の頃から好きだった話とか何もないんだよなぁ。

記憶すらない。

思い出そうとすると頭が痛くなる。

どこか悪いのかと思ってこの間、人間ドックに行ったら頭に金属の輪がついていて、国内では手術できないからインドの病院へ行って手術しなさいと言われた。

 みたいなやつ。