モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

2月18日 こわいんですけど。

00-06 ×

06-12 CB

12-18 C

18-24 FCC

 

B. 東北地方 -0-1-0-0=1

C. 関東地方 -0-1-1-2=4

F. 中国地方  -0-0-0-1=1

合計回数      -0-2-1-3=6

 

09:47 茨城県沖         40/3.1 ①

10:51 福島県沖         10/3.6 ①

14:05 茨城県南部     50/3.2 ①

19:42 周防灘            10/3.6 ②

21:11 茨城県南部     50/2.9 ①

23:25 千葉県北西部 70/3.5 ①

 

茨城県南部で2回の地震、それに加えて千葉県北西部もゆらり。

ほぼ確定だとして、M4はいってないから大きくても③ぐらいか。

まぁ注意。

 

 

この話、もし自分が親で子どもが現場に居たらって想像したら恐いでしょ。

それを笑い話みたいにサラッと言うんですもんね。

それで、ちょうど今日の報道特集で現地の空港に日下部キャスターが行ったんですよ。

それで書き込みだとか既に出てる情報で、一人の女が金氏に話しかけてもう一人の女が後ろから毒物を顔に吹きかけたっていう。で、女の供述でドッキリを持ちかけられて1万千円もらったって。

まぁここまでは、くどいぐらい聞いてますね。

だとしたら「暗殺」という重要な任務を現地の全く信用できない人間に頼んだっていうことになるじゃないですか。

ここから知らなかった情報なんですけど、金氏が声をかけられて毒を顔にかけられる一部始終を工作員の男たちは近くのフードコートみたいなところで見てたらしいんだ。

堀井さんの娘さんすれ違ってんじゃないか?って考えたらさぁ…。

失敗して自暴自棄になった女が空港で猛毒を撒き散らしてたらどうなりますか?

ラジオなんですけど超恐いんですけど。