モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

2月21日 世界は今日もどーかしている

00-06 ×

06-12 ×

12-18 ×

18-24 D

 

D. 中部地方 -0-0-0-1=1

合計回数      -0-0-0-1=1

 

19:41 山梨県中・西部 20/3.1 ②

 

 

昨日のセッション-22に問題の学校の校長が電話出演していて、「御国」だとか「昭恵様」だとか、言葉遣いからとても精神的忠誠心が高い信者さんであることが分かった。朝日批判になるとヒートアップして声が少し声が低くなり、車に乗ると人が変わるタイプではないかと感じた。

自分の言いたいことだけをわーッと言うタイプの人間に対して、時間内でインタビューをするのはかなり難しいし、朝日の記者が出るならインタビューには答えたくないという条件をのんだのも英断に思った。この件について口をつぐむマスコミが多い中、セッション-22はいい仕事をしたと思う。

そんな中、テレ東がいきなりスクープ映像。

寛容な人だと思っていたが、本人の口からあんな発言があったとは。

先月に日本スゴイのディストピアという本に触れたのだが、その中で明治製菓のプロパガンダ広告があったのを思い出してしまった。

f:id:ebiharaism:20170221210546j:image

 

世界は今日もどーか(逸脱と同化のダブルミーニングょ)している。