モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

2月26日 物足りない

00-06 CCF

06-12 ×

12-18 ×

18-24 BB

 

B. 東北地方 -0-0-0-2=2

C. 関東地方 -2-0-0-0=2

F. 中国地方  -1-0-0-0=1

合計回数      -3-0-0-2=5

 

02:20 茨城県沖     50/3.8 ①

05:11 茨城県南部 60/4.0 ②

05:14 鳥取県中部 10/3.1 ③

20:34 岩手県沖     50/3.8 ②

23:54 福島県沖     60/4.2 ③

 

 

 

ようやく最後の小説が書けた。

「私はロボットではありません」というタイトルの短いもの。

これで十二編になったけど、物足りない気がしなくもない。あと三編で一五編で一冊のほうがキリがいいのではないかと思い始めると、一五編+おまけみたいな構成のほうがお得感あっていいなという考えになり、いや、さすがに身の丈以上のことをやると崩壊するから、あと一編どうにかしようという着地点に至る。

ただ主人公を使い果たした感があるので、意味の分からないものでも書こうか。

今ふと頭に浮かんだのは「コアラ」

コアラかぁ…