モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

2月28日 二月の終わりの不健康

00-06 HIC

06-12 HACC

12-18 BHBB

18-24 ×

 

A. 北海道地方-0-1-0-0=1

B. 東北地方   -0-0-3-0=3

C. 関東地方   -1-2-0-0=3

H.九州地方    -1-1-1-0=3

 I .沖縄地方    -1-0-0-0=1

合計回数        -3-4-4-0=11

 

00:42 熊本県熊本             10/3.6 ②

01:18 与那国島近海          50/4.7 ②

04:00 千葉県北西部        110/3.4 ①

08:50 宮崎県南部平野部  10/3.7 ③

11:13 留萌地方中北部      20/3.2 ②

11:21 茨城県北部             10/2.6 ①

11:40              〃              10/3.1 ②

13:40 青森県東方沖         90/3.4 ①

14:30 熊本県阿蘇             10/2.5 ①

16:49 福島県沖                50/5.6 ⑤弱

17:08               〃             20/4.6 ①

 

 

M5.6はけっこうな大きさ。

千葉県北西部の深い部分も揺れているので活発な状態。少し引きずるかもしれないなぁ。

 

 

 

 

 

今日もニュースが多い。

個人的には年金運用の消失記事が気になった。

資産運用会社「日本アジア・アセット・マネジメント」(東京)が、東京の厚生年金基金など2団体から受託した年金資産約9億円の運用解約に応じられない状態になっていることが28日、市場関係者への取材で分かった。一部は消失した可能性があるという。

パナマ文書の解読班が動いて欲しい案件。

 

 

100de名著の感想記事を書いてあったんだけど、4週で1シリーズだから、自分が途中で死んだらキリが悪くなると思って公開してなかった。

中途半端な感じは嫌だし、真面目な記事だから余計にそう思って。

とりあえず生きていたので4週目を含めて全てを投稿することにした。

 

ずっと疲れている。

死にたいが死なずに生きる虚しさは、大きな穴となって無味乾燥を増やしていく。

無味乾燥の連続はゼロではなく苦痛だ。

これは疲れる。

何度目かではあるが、その度どうか明日の朝には死んでいたいと思って眠る。

なんとも不健康なまま、三月の朝の光で目覚めるのだろうか。