モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

3月14日 三つど萌えの生物。

00-06 HC

06-12 HHH

12-18 AC

18-24 HC

 

A. 北海道地方-0-0-1-0=1

C. 関東地方   -1-0-1-1=3

H.九州地方    -1-3-0-1=5

合計回数       -2-3-2-2=9

 

01:07 トカラ列島近海 浅/3.3 ①

03:54 千葉県東方沖    30/3.8 ②

07:36 トカラ列島近海 20/2.7 ①

07:49 福岡県北西沖    20/2.6 ①

08:03           〃            20/2.5 ①

12:57 日高地方西部    90/4.5 ③

15:13 父島近海           浅/4.3 ①

19:13 トカラ列島近海 10/3.5 ①

19:19 伊豆大島近海    浅/2.4 ①

 

 爆弾低気圧によって首脳会談が延期されるとの情報も。

一方で今日の地震。いつも深いあたりで揺れてる父島近海の地震が浅いんですよ…

 

 トランプ政権はずっとゴタゴタが続いていて、政権の支持率を上げるためなのかオバマが盗聴していたと言い放ち、これが取り下げられたという一連のわけが分からないよ感。

 

稲田大臣もサイコパスとしか思えない。

 

3月11日から3日しか経っていないがこのニュースがほとんど報じられていないのでツイート。カメラの対放射線量は低いままで行われた。今後、この判断に対する質問が集中されるだろう。

ちなみに今回のロボット調査は決算発表を見送った東芝ではなく日立のチームが行っている。

 

バズフィードの色彩テストで満点をとったからといって、何かがもらえるわけでもないのに喜んじゃって馬鹿みたいな自分。

 

f:id:ebiharaism:20170314230023j:image

日東紅茶のイラストがなんか可愛い。

ネズミなのかクマなのかイヌなのか分からないけども。