読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

3月23日 デブリは確認できず

00-06 CC

06-12 ×

12-18 HBB

18-24 ×

 

B. 東北地方 -0-0-2-0=2

C. 関東地方 -2-0-0-0=2

 

H.九州地方  -0-0-1-0=1

合計回数      -2-0-3-0=5

 

04:51 茨城県沖     20/3.5 ①

05:21 茨城県南部 10/2.6 ①

16:55 鹿児島湾     10/2.5 ①

17:53 宮城県沖     60/3.9 ②

17:58        〃         60/3.5 ①

 

今朝は注射器を刺したまま放置して、そのまま出血死する夢で目が覚めた。
家の玄関の鍵が開いていて、不審に思いながらも中に入ると、リビングに居た犯人に捕まり、椅子に縛られて注射器を刺されて死んだのだった。

寝つきが悪いというか、眠るのも苦痛になる。

最近、自殺防止の強化月間で「死のうと考えている人は相談を」という言葉を耳にする。生きたいがどうしたらいいのか分からない人間は相談をするだろうが、どうやって死ぬかを考えている人間にとってはその言葉は届かないと思う。

 

 

1号PCV内部調査終了/映像にデブリは確認できず/比較できるオーダーなのか記者から疑問も|海老原いすみ|note

2017-03-23 続き&メモ|海老原いすみ|note

繰り返しの質問で時間が長くなっている印象がある。通信制限の関係で今月はこれがラストの会見になるかもしれない。

デブリが確認されなかったので、比較できるサンプルはほとんどオーダーの変わらない数値となっている。月曜日に連続データの解析結果が出るようなので、それで分布が把握できるとか。

 

 

Twitterのトレンドはナルトと篭池で埋め尽くされていた。

今日は新しくFAXが公開された。裏でやり取りしていたものなので、これが本物なのかどうかというのは分からないが、偽証罪に問われる人間がわざわざ偽物を作るとは考えにくい。

一連の騒動を迷惑がって、安倍夫人はフェイスブックで反論していた。

以前に安倍夫人は総理に電話をして三宅洋平さんと繋いだ事例があるので、今回の件も仲介していた可能性はあるのでは?

安倍昭恵さん、三宅洋平さんに会う 「ここから何かが始まるかも...」

関係者を証人喚問すべきだ。

一方で共謀罪と水道の民営化と種子法にも注意。

 

 

  

広告を非表示にする