モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

3月29日 取るに足らない記事

00-06 HF

06-12 H

12-18 ×

18-24 ×

 

 

F. 中国地方 -1-0-0-0=1

H.九州地方 -1-1-0-0=2

合計回数     -2-1-0-0=3

 

00:30 熊本県熊本 10/3.0 ②

01:41 鳥取県中部 10/2.3 ①

11:54 熊本県熊本 10/2.1 ①

 

東北と関東で0回。

 

国の岐路に立っている時にどうしようもない記事を載せた大衆紙をごみくず扱いする批判コメントがまぁ辛い(から)

 

ビデオニュースドットコムでも種子法廃止法案は食料安全保障に関わる大きな問題があるということで今度特集が組まれるっぽい。

個人的にも重要だと思うのでツイートをプロフのトップに固定しておいた。

放射線障害防止法に関してはICRPで水晶体のひばく量を低減されるように規制されていて、日本ではまだ高い値で設定されているのでそこが抑えられたらと思う。ただ、環境省が汚染土を公園の土に使おうと考えていることから棄民政策が合法化される可能性は高いだろう。「環境汚染省」は頭がどうかしているのではないかと思う。

 

あと、別件でセッション-22を聞いていたら、産経新聞辻元清美議員のスパイとして送り込まれたという疑惑をかけられた男性が荻上さんのインタビューに答えていて、自分はスパイではないし本人にあったこともないばかりか、辻元清美議員のことは大嫌いなので迷惑だと回答していた。笑

フジテレビの番組(宮根誠司小倉智昭の番組)に抗議したところ、プロデューサーから電話があって情報共有ができてなかったと言われたそうだ。産経新聞は何がしたいのやら…

 

 

広告を非表示にする