モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

3月30日 #tama954

00-06 DHH

06-12 HC

12-18 ×

18-24 ×

 

 

C. 関東地方 -0-1-0-0=1

D. 中部地方 -1-0-0-0=1

 

H.九州地方  -2-1-0-0=3

合計回数     -3-2-0-0=5

 

00:03 静岡県中部 30/3.2 ①

00:50 熊本県熊本 10/2.4 ②

02:22 熊本県阿蘇 10/2.3 ①

08:34         〃       10/2.6 ②

11:01 茨城県北部 60/3.2 ①

 

 

 

 

赤江さんの産休ラスト回のたまむすびを聞いた。

赤江さんに関しては全く最終回を感じさせず、最後の最後で自身が選曲したちあきなおみでリスナー大爆笑。

あんな名曲のシンバルの音が面白く、全てが壮大なコントにさえ感じた。

ピエール瀧さんも熱唱していた。

個人的にすごいなぁと思ったのは、赤江さんの姪っ子が登場した時。

普段はだらしない子がお姉さんの番組最後だからって標準語で自分の好きな踏切の話を喋るんですよ。(小学四年生って言ってたかな)

見えないところで練習してたんでしょうねきっと。

番組を面白くしようとするスタッフさんや出演者、リスナーが工場長を支えていたんだなぁと感じた。

Twitterのタイムラインを#tama954で検索するとメッセージとかイラストとか大量にあって、それ見て号泣してる人いそうです。

 

赤江珠緒「たまむすび」離脱!ピエール瀧は全然泣かせない男【前編】|TBSラジオAM954+FM90.5~聞けば、見えてくる~