モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

4月3日 謎夢

00-06 B

06-12 ×

12-18 ×

18-24 ×

 

B. 東北地方  -1-0-0-0=1

合計回数      -1-0-0-0=1

 

00:54 岩手県沖   50/3.3 ①

 

今朝の夢は大型の文化施設から出られなくなるというものだった。

どれだけ探しても出口が見当たらず、いくら大きな施設で通路が入り組んでいるからといって不気味に感じ始めた。

周りの人間たちは何食わぬ顔で普通に歩いているし談笑していた。

出口を探しているのは自分だけだったのかもしれない。

最終的に大型ホールの観客席の座椅子の下にあったピエロの人形を発見して、何かしらのイベント(記憶にございやせん)を経てから外に出ることができた。

外に出て飛び込んできた光景は難民達が列をなして、建物の中に入れてくれと懇願している様子だった。

そのあと何を思ったのか、私は難民達が敷地内に居るように見せかけるためにペンキか石灰か忘れたが、施設と彼ら、彼女らを大きな白い円で囲った。

そこで夢が終わり、偽善の罪悪感で目が覚めた。

 

 

 1号機内部調査 浮遊物の回収は失敗/1号機のロボットの付着物は調べない可能性/2002年の隠蔽について/地下貯水槽の全ベータが上昇しても漏洩のロジックはないと回答/廃安協についての質問に対し資料を見ず...|海老原いすみ|note

地下貯水槽に関する質問をするのはおしどりさんだけになった。

地下水のほうが水位が高いのだから残水が150m3あっても漏れるはずはないの一点張り。解体ありきで、調べようともしてないように感じた。

また、東電会見で要所要所で誰かの腹の音がマイクにのっていた。

あと、石橋氏にニコ動のカメラがズームする感じは少しふざけている気がした。