モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

4月11日 ワニワニパニックができない

00-06 C

06-12 H

12-18 CHE

18-24 HCH

 

C. 関東地方 -1-0-1-1=3

E. 近畿地方 -0-0-1-0=1

H.九州地方  -0-1-1-2=4

合計回数      -1-1-3-3=8

 

02:55 神奈川県西部 10/2.5 ①

06:31 熊本県熊本     10/3.4 ②

12:05 茨城県北部     10/2.8 ①

14:56 熊本県熊本     10/2.6 ①

16:44 淡路島付近     10/2.9 ①

21:26 熊本県熊本     浅/2.1 ①

21:54 伊豆大島近海 浅/1.7 ①

23:54 日向灘            40/3.0 ①

 

月命日。熊本県地震からそろそろ一年。

 

本屋大賞恩田陸さんだと聞いて、自分の前のツイートを検索してみた。

世の中には自分と同じことを考える人が少なからずいて、その中でぶっちぎることが重要なんだと思った。

 

 

 ワニワニパニック終了のお知らせ。

インスピレーションを受けてマイクラで作れるのではないかと思い、早速使ってみた。

想像ではワニをドラゴンの頭で代用するつもりだったが、ピストンブロックで押し出した際にアイテム化してしまい、使用できないことが分かった。

仕方ないので緑色のブロックを使うしかなく見栄えが悪い。それとにピストンブロックが動いているだけでゲームとして成立していないので「だから何?」の塊だ。

飛び出てきた緑色のブロックを叩くと何かが起きる装置でなければならないが、どうしょうもないんだよなぁ。

 

仕様だけにね!

 

J( 'ー`)し「あなた疲れてるのよ…」