モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

4月26日 セーブポイント終わりました

00-06 BB

06-12 ×

12-18 B

18-24 ×

 

B. 東北地方 -2-0-1-0=3

 

合計回数     -1-0-1-0=3

 

03:01 宮城県沖 50/3.6 ①

03:12       〃      50/3.4 ①

12:27       〃      50/4.0 ①

 

 

月末になると通信制限のお知らせが来るのをギリギリのところで耐えるのが恒例となってるけど、今月は2GBの余裕があるので延命。でも、いつもの癖でTwitterのプロフ画を変えてしまった。

f:id:ebiharaism:20170426224852j:image

5月のプロフ画は「セーブポイント終わりました」というメッセージ性の強いドット絵

見る人によっては『危ない人なんじゃないか?』と思うだろう。

まぁ、別にいい。当たり前が無くなることを考えるきっかけになればそれでいい。

行きつけの宿屋が無くなるまで、勇者は一体なにをしていたのか。

あなたにとってのセーブポイントは何なのか。

どうしてそれが無くなったのか。

無くなるとしたら何が原因なのか。

 

これほど汎用性の高い問いを含んでいるのに変な人だなんて言うあなたは変な人だ。