モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

4月27日 NewAlbum『深海』(夢の話)

00-06 H

06-12 H

12-18 ×

18-24 ×

 

 

 

H.九州地方 -1-1-0-0=2

合計回数     -1-1-0-0=2

 

02:38 奄美大島近海 20/3.0 ①

09:20 熊本県熊本    浅/2.0 ①

 

海外に移住するか、レッドブルを飲んで翼を授かるしか逃げる方法はない。

気象としてではなく、自然が豊かな国の社会問題として捉える必要がある。

 

 

 

 

【説明パート】JAEAに分析棟作ってもらう/作業環境改善PR動画/ダクトの濃度上昇は分からないまま埋める/1号機採水結果もまだ分からない/RO3から漏洩/3、4号機排気筒は問題ない|海老原いすみ|note

2017-04-27【質問パート】|海老原いすみ|note

2017-04-27【質問②&メモ】|海老原いすみ|note

 

なんか疲れたな。

廃炉の核心に迫ると言いながら採水結果も分からないというのはギャップが大きい。

濃度上昇の原因が分からないままダクトを埋め立てるというのは、地下貯水槽の前例となりそうである。

今あるリスクを隠すために埋め立てたことが、何十年か後の現場作業員は理解できるのだろか?と考えながら見ていた。

その頃には私は居ないだろうし、Twitterもブログもサービスを終えているかもしれない。そこに何があったのか伝えられる人間はいるのか。

来月は通信規制がかかったら見れないな。

近い将来も不確かに変わりない。

 

今朝の夢 

今朝の夢が超やばかった。

と言いながらも既に忘れかけているのだけどキチンとメモを取ったので脳内再生は余裕。まぁ、夢の話なので真に受けないで欲しい。

 

内容はいうとKrevaのニューアルバム「深海」というライブツアーに行った話。
プロジェクションマッピングの青が見事で舞台展開に無駄がない。
途中で亀田師匠の動画が流れたりした。(どっかの空港の入り口みたいな。白い石柱の前で撮影していた)

覚えているのは「アーモンド」というタイトルの新曲。

 

サビ

たーらららら たーらららら(リズム)
会うと泣く 悩みそうな(歌詞)
たーららら たーらったー
君のその 注意報

たらたららら

××××××風になって
たらーららった

××××××聞けーない

 

みたいな。

 

あと、誰か分からないけどゲストが出ていて「小学校の時、円周率を覚えまくったけどバカバカしくなってやめた」というエピソードトークをしていた。

 

 

忘れろ!悪い夢だ!

 

J( 'ー`)し「あなた疲れてるのよ…」