モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

5月29日 ハトは逃げなかった

00-06 ×

06-12 ×

12-18 ×

18-24 C

 

C. 関東地方 -0-0-0-1=1

合計回数      -0-0-0-1=1

 

20:32 千葉県北東部 40/3.1 ②

 

ここにきて再び1回のみ。

新潟県も揺れないし長野県北部の地震は何だったのだろうか。謎。

 



通信制限かかってるので東電会見を見れなかった。会見の中身は分からないが質問する記者が少なかったようだ。(ちーん)

 

また北朝鮮がミサイルを発射した。

北朝鮮は以前から自分たちの時間軸でミサイルを発射し続けていたわけだが、シリアの基地を攻撃したトランプの強硬姿勢が逆に北朝鮮に「ほらな、だから核武装しないといけないんだよ」という大義名分を与えた側面があると思う。

オバマ政権の時にNBAのスターが北朝鮮に行った時に対策しておくべきだったのではと。

あとは共謀罪と「学園ドラマのシーズン2」と、御用記者の性犯罪疑惑とオワコン芸人のラインナップの腐敗臭。

いいニュースが無い。。。

 

f:id:ebiharaism:20170529223508j:image

何もいいことがないので、アンテナにムクドリとハトが止まっていたのを激写した写真を載せておこう。

先にハトが止まっていたところにムクドリがやってきたんだけど、ハトは全く逃げなかった。ムクドリは自分に危害を加えないと理解しているんだろう。

よく見るとムクドリは何かを咥えていた。

何か物語を感じるなぁ。