モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

6月1日 欲の名は。

00-06 ×

06-12 H

12-18 HH

18-24 ×

 

H.九州地方 -0-1-2-0=3

合計回数     -0-1-2-0=3

 

07:36 伊予灘           70/3.3 ①

12:03 鹿児島県薩摩 浅/2.4 ①

13:04 熊本県熊本    10/2.7 ①

 

長野県よ。
 

稲田防衛大臣が網タイツをやめてハイソックス確定になりましたというボケを思いついたがつまらないのでツイートするのを差し控えた。(…のに、ここに書くっていうね)

 

サブドレンBエリアで警報 フレキシブルホースから2.7トン漏洩/排気筒の中間報告(それっぽいこと言っても目視点検のみ)/20ミリのひばくをした2Fの作業員の謎 | 海老原いすみ | note

今日の会見は専門用語が多かったのでメモは漢字が少なく馬鹿っぽく仕上がった。

それそれボールペンのインクがなくなる。

小学校の頃、ボールペンを使うとなぜだか先生に怒られた。全く意味が分からなかった。ボールペンだと間違えた部分と正解が一枚の紙に同居するが、鉛筆やシャーペンだと間違いを簡単に消すことができて正解しか残らない。

近頃の政治を見てるとあれは公文書をまともに管理できなくさせる教育だったのだろうかと思ってしまう。

 

 


鉄拳の記事をついつい読んでしまった。

人が食べ物を食べていても別に食べたいとは思わないけど、人が楽しそうにゲームやってるのを見るとやりたくなるなぁ。

何欲っていうんだろう。