モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

6月2日 黒板写して覚えるだけの優等生

00-06 D

06-12 ×

12-18 I

18-24 D

 

 

D. 中部地方 -1-0-0-1=2

 

 I .沖縄地方 -0-0-1-0=1

合計回数     -1-0-1-1=3

 

02:02 岐阜県飛騨     10/2.8 ①

17:35 沖縄本島近海 10/4.1 ①

18:20 長野県北部     20/2.2 ①

 

ロック過ぎるって言葉に笑う。

 

共謀罪より先にやるべきはずだったが、後に持ってくることで共謀罪に野党が反対した場合に「野党のせいで法案が成立しなかった!」と反論できる。人質立法化を狙ったという読筋が妥当か。


 

アイヒマンであることが評価される組織は腐敗している。

また、印象論でしか考えない人間は、デタラメな発言を繰り返す権力者の言葉を鵜呑みにしている自分を恥じるべきだ。そして、その薄っぺらな嘘を真に受け、存在しない人間を頭に作り上げて人格攻撃に加担した共犯者であることを恥じるべきだ。無知の知を知り脳を作り直せ。と、強く思った。

 

JamTheWorldの内部告発の特集も面白かったなぁ。