モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

6月6日 野鳥の不幸は安眠への道

00-06 ×

06-12 ×

12-18 FBH

18-24 ×

 

B. 東北地方 -0-0-1-0=1

F. 中国地方 -0-0-1-0=1

H.九州地方 -0-0-1-0=1

合計回数     -0-0-3-0=3

 

12:58 鳥取県中部 10/2.6 ①

15:49 福島県沖     30/3.8 ①

17:04 熊本県熊本 10/2.6 ①

 

九州は梅雨入りしたっぽいけど、こちらは雨は降ってない。

6月6日ということで絵描き歌を調べて見たら黒人差別だ!という声が過去にあったそうな。闇。

 

 

最近、夜になると鳥が鳴いている。

おそらくムクドリだろうと思うが、一晩中話し続けられるほどの話題があるのだろうか。

同じことを何回も言うやつは嫌われるし、言ったことを覚えてないやつも嫌われる。だから適度な会話をするやつが好かれると個人的に思う。

「そんなこと別に気にしないわ!あなたの話なら何度でも聞くわ!」

もしかしたら、こんな感じの喋り上手なオールナイト野郎と聞き上手な彼女のベストカップルなのかもしれない。

だとすれば早く別れればいいのにと思う。

それさえ「俺最近わかれたんだよ〜」みたいなネタとして絡みつくめんど臭いやつだったら、お前はムクドリじゃなくて七面倒だな。