モブトエキストラ

左利きのメモ魔が綴る名もなき日常

ただの放送事故

 

今週のフリースタイルダンジョンはただの放送事故回だった。

晋平太vsT-PABLOWのバトルの前にいつもどおりインタビュー映像が流れた。

その際にT-PABLOWは穏やかな口調で、晋平太さんがバトルで活躍してる時は自分は中学生だったからとくにスタイルに影響されるとかはないけど、まぁ上手いみたいな印象を語っていた。

な・の・に!

f:id:ebiharaism:20170628200037j:image

f:id:ebiharaism:20170628200052j:image

いきなりキレ始めるハプニング。

彼がなぜ怒っているのか視聴者には全く変わらない。

ただのカツアゲにしか見えないっていう笑

判定は胸ぐらを掴まれながらも、リズムをキープしつつ韻をはめてったサンシャイン晋平太さんの勝ち。

f:id:ebiharaism:20170628200655j:image

モンスタールームでもこの展開にモジャモジャさんが「怖っ!」とこぼし、TKda黒ぶちさんも「ビートもくそもなかったな」と上手い相づちを打った。

以前、GADOROvsR-指定の時はジブさんが「触れないようにして下さい」と注意していたが、今回は全くアナウンスがなかったのは問題に思う。UZIさんが一言「大変失礼しました」と述べたが、ちょっと配慮に欠けているのでは…

もしかしたら編集の都合でカットしたのだろうか?と思い、Twitterで検索をかけてみたら、会場で見た方が何人かツイートしていて、それによると胸ぐらを掴んだまま硬直状態が続いたそうだ。そこに観客席から女性の声で「ダセェよ!」と言われ、マイクを叩きつけてT-PABLOWは舞台裏に引っ込んだらしい。

 

うーん。わからん。

次週はR-指定がモジャモジャにしてくれるのを期待しよう!